人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZD25mm改造

ZD25mmをAFユニット化する過程を撮っておいたので記録しておきたい。
伊良湖のじいちゃんに教えてもらったLoungeDigiBORGに大変詳しくいろいろな
解説・手法が公開してあり、大変参考になりました。上記を見れば誰でもわかると
思いますが、私の頭が悪いので記録しておきます。
まねして失敗しても自己責任であります。へたくそな工作・センス等突っ込まないで
下さい。やれば元には戻せません。

①手始めにフロントパネルを外す。
   両面テープでくっついているだけなのでパネルの小さい切り欠になんか
   突っ込んで外す。
ZD25mm改造_c0201088_19283034.jpg


②ねじ外し
 中の方にねじが銀3個・黒3個あるので取っちゃいます。
ZD25mm改造_c0201088_1936318.jpg

続く。。。。
by rino_mobile | 2009-09-09 19:37

野鳥の勘(^_^;)


by rino_mobile