人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川辺で

昨日通過した台風のせいで停電したところが多かった様ですね。
うちの方は台風はやっぱりたいしたことが無かった。それよりもダムの水が少ない
ところが結構あって、雨で貯水率が上がるだろうと踏んでいましたが全然・・・・
県のダムは低水位で発電が出来ないと、停止して渇水用の放流をしてしまった。
やっぱり水がもったいないからと少し水位を上げたら又運転していましたが。

昼休みに川辺で注射wしていました所何か来たと思ったら・・・
川辺で_c0201088_17272475.jpg

これはカワガラスの一年生ですね。縄張りを譲られたのかな。
川辺で_c0201088_17273461.jpg

なんかつかまえた。どじょうかな?
川辺で_c0201088_17282249.jpg

石の陰で食べちゃった。
川辺で_c0201088_17285312.jpg

雨が・・・土砂降りが来ました。   ~~~
川辺で_c0201088_17294449.jpg

by rino_mobile | 2012-10-01 17:30 | NATURE

野鳥の勘(^_^;)


by rino_mobile