人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降雪

今日は南の方で雪が降ったんですね。ウチノ方でも同じ位降った様な感じ
なんですが、皆さん「今日は降らなくて良かった」と言っています。
総量が違うと感覚も違いますね。ロシアから吹雪の酒田港に来て「日本はあったかいネー」
とか言っているのと同じ感覚・・・

曇りばかりでSSが上がらん! とか文句をつぶやきながら撮影。
背景の雪でSSが上がって憤慨。 寒くても鳥さんは平気な顔で暮らしていますね。

降雪_c0201088_20581844.jpg

今日も朝から仕事を頼まれ相棒と出勤。仕事は簡単に済んだが月曜から離島へ行くの
で準備準備でござんず。ビス一つ無くてもホムセンどころか自販機すら数える程しか無いの。
by rino_mobile | 2011-02-11 21:01 | NATURE

野鳥の勘(^_^;)


by rino_mobile