人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-M1のライブコンポジット

オリンパスが良い機能を追加したので試し撮り
E-M1のライブコンポジット_c0201088_11584612.jpg

昼だか夜だか解らない写真w
E-M1のライブコンポジット_c0201088_11584549.jpg

低ノイズでRAWが出てくるのはよいね。
E-M1のライブコンポジット_c0201088_11584361.jpg

動いているものはこうなる。
E-M1のライブコンポジット_c0201088_11584147.jpg

表現的にな幅ととらえればおもしろいかも
E-M1のライブコンポジット_c0201088_1158405.jpg

背景の動きが少なければおもしろいかも。
E-M1のライブコンポジット_c0201088_11583794.jpg

太陽か月かわからん・・・
E-M1のライブコンポジット_c0201088_11583575.jpg

効果をイリイチ見ながら撮影できるので帰ってからの作業の低減。
NDを使って建物などを撮る(歩行者等を消す)とかやるときに持ち物が減る。
感度で調整できるから。
RAWで出力出来るので後でいじるときも寄せて上げてがやりやすいですね。
その他応用範囲は広い。M1で長秒やったときの降雪(笑)現象にげんなりしていた
私ですが、この機能のおかげでM1を見直しました。ISOは1600迄に制限されますが
機種が進んでいくとこれもさらに高感度になる・・・だろうと期待しています。
by rino_mobile | 2014-10-04 12:08 | カメラ

野鳥の勘(^_^;)


by rino_mobile